先日のライブ、すこぶる体調が悪いと思っていたら、

イ、インフルエンザ、、、でした。

だけど、ライブは色んな意味でとても良かったです。

企画者、のだはるみさん、お客さん。ありがとうございました!

色んな事に気付かされた日でした。

自分はいつもライブをやりたくなくて

ライブ楽しくないのになんでやってんの?

って言われたり、やんなきゃいいじゃん、って言われたりします。

正しくその通りだ、って思います。

そ。その通りなんですが。

そうやって理屈で解決できないからやってるんだと思います。

最近気付いた事は、楽しい楽しくないじゃなくて

生きる為、、かなぁと思いました。

大袈裟かもしれないけど命綱、、という所でしょうか。

きっと誰にでも大なり小なり それぞれの命綱があるのではなかろか。

色んな理想はあるけれど、急には無理だよなぁ、、

私は最近以前より更にコミュニケーション能力が低下してきている様な

気がするのです。

危ないです、危ういです。

その分、曲は出来てるけど。

自分自分になりがちな私、、それは修正していきたいな。


では、みなさん、体調に気をつけて。