なんだっけ、さっきトイレで浮かんだ言葉、、、

忘れた。

ま、とにかく また落ちてる。

感情に振り回されてる。

感情か、、、ばからしい!くだらない!

そんな気持ちでいっぱいだけど、感情って手強い。

今、生理について調べてみた。

ちゃんと自分から調べたの初めてかも。

調べたら、女性が活き活きしている期間は約一ヶ月の内、一週間しかないではないか!

他の三週間は 一週間毎に多少差はあるにしろ、ほとんど 不安定なんだ。

なんかそう思うと、もともとちょっと不安定な人はそれに上乗せされて更に不安定が増すんだな、という事か。

でも生理現象か、と割り切るとしょうがないね、って思えるわ。よかった。調べて。

最近、人と話してて、その中に自分という人間を発見する。

最近の発見は、私は極端な二面性を持ってる事。二重人格、、、?

・超ポジティブ、超ネガティブ
・超健康志向かと思いつつ、ジャンクフード結構食う、(これはバランスで、健康志向とジャンクをバランス良く取り入れる)
・超アクティブ、超インドア(これも静と動のバランスとってる)
・元気、、次の瞬間落ちてる

こ、これって なんだろうね?

ま、安定はしてない事は確かだな!(笑)
中間がないな。ありかなしか。0か100か。的な?

ま いいや、

でもこれって こういう情緒不安定な人は 音楽でもなんでも

なにかを創って 表現するために生まれて来た人なんじゃないかな、

って本当に思う。それが仕事なんじゃないかって。

その材料として、ちょっと情緒が、、。

あと最近のマイブームは、

朝の静けさと朝ゆったり過ごす事が一番のお気に入り。

その時間が一番好きだな。

朝、、好き!