ホームページ未完成

ホームページをこつこつ作っていたのだけれど、

最後にアップロードして インターネット上で観てみたら、

なんか複雑な事が、ネット上でみれなかった。

詳しい人は知ってると思うけど、lightboxっていうジャバスクリプト?

使いたかったけど、うまくできないみたい。

だれかにやってもらいたい。

多分本当は簡単なんだろうな、と思う。

いつも投げ出したくなる。よくない癖だー。

あと、いろいろ問題点あり。

のちのち、カバーしていこう。

今は観れる人だけ観てみてください。
(多分観れない人もいる。)
http://fukikoharana.babyblue.jp/


それとライブ!!

今月6/24日(金)

場所:池ノ上ruina

開場:19:00
開演:19:45

¥2,000+1drink order

【出演】(出演順)
中村千尋(from たらりらん)
■原名蕗子
■EA(エア)



7/5日(火)

場所:吉祥寺曼荼羅

開場:18:30
開演:19:00

¥2200 (前売り予約¥2000)+1 DRINK ORDER

【出演】
千賀太郎 / 原名蕗子 / Sun's River / 井手迫瑞希


淡々と生きている。

タンタン、、


■追記

「吹いてくる風に身をまかせたら、どこへ飛んで行くだろう。」

この文章をみつけた時、はっ、とした。

なんか本当に十人十色で、みんなの生き方はみんな違う。

目標を掲げて ストイックに進むのが、性に合っている人。

寂しがりや、一人で平気さん、

わーわー大人数で騒ぐの好き、

こじんまり少人数で、しかし深い深い掘り下げた話でひっそり盛り上がるのが好き、

いろいろで、いろいろでいいと思う。

自分を決めつける訳じゃないけど、

「吹いてくる風に身をまかせたら、どこへ飛んで行くだろう。」

この言葉に、はっ、としたのは事実。