今日着たい服が手にとるように判る時は嬉しい

今日はお洒落したいなってがんばっちゃう時は へんてこな服装になってしまう

誰にも逢わないから、と とことん自由に楽に選ぶと自分らしくなる

人にどう見られるか この人には この服はやめよう とか 制限が多くなる程 納得いかなくなり うきうきしなくなるなあ


今日は手にとるように 私が今日着たい服が判ったから嬉しい



本日二回目の日記


ぼくはおもう

私は私の事ばかり考えて生きている

とっても かなりワガママな人間ですだ。

そんな女と友だちでいてくれる人よ、

ありがとう、

器がでかいよ、

こんなやっかい者とキャッチボールできるなんて、

立派や、、