ひとりずもう

今日は久々にライブを見に行く。

最近の私は 社会とあまり関わっていないのだ。

まあ それはおいとき、、

今日見に行ったバンドを観ていて

ちびまる子ちゃんの映画「大野君と杉山君」

を思いだした。

バンドって本当にすごいな、と思う。

いいな、って思う。

けど 口にするのは簡単なのよね。

バンドでもなんでも 想ってる事を形にしてる人って本当に

すごいって想う。

想像してても実際やってみると あれれ?

って感じだもんね。

今日は今の自分にとって とてもいいものを見た、と想ったよ。

不安な時に「僕も不安なんだ」、と言われる方が 勇気になるな、、

その時々によると思うけど。

励まされるより 逆にこっちの方が いい時もあるのだ。


話変わるが さくらももこついでの話題だが

私が大好きなシリーズ!

ずばり!「ひとりずもう」

エッセイも漫画版もでてるが

私は漫画版の(上下巻でてるが) 下が好き!!

ひとりずもう 上―漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ひとりずもう 上―漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ひとりずもう 下 漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ひとりずもう 下 漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)