元気

元気だしてね

元気になるといいね

誰もが元気を目指してる

気が元の場所へ…



という訳で 明日はいよいよライヴです。


待ちに待ってた!というより やっぱりいつもの感じ


あんまり来て欲しくない みたいな。


それでもなんで自分でライヴやる事にしちゃうんだろう


誰も強制してないのにな(笑)


見て欲しいけど見ないで欲しい みたいな。

そうやって道なき道を探っているんだろうなぁ


元気に生るために


行きたい方向のぼんやりぼやけた光りの差す方へ


ステージの上は誰もが今の自分の有様に嘘をつけない、と思うのです


よくも悪くも今の私の有様を見て頂ければ と我が儘ながら思います


ライヴ詳細↓

明日はいつもお世話になっている ライヴハウスターニングの店長の誕生日イベントです! てんやわんや!


2010.9.12 sun会場:西荻窪ターニング
“シヲバース vol.41”
open17:30 / start18:00
前1800円/当2300円(D別600円)


17:30〜開場
[本番]
18:00〜 [1] ソラマメ

18:30〜 サブステ:ビタミンZ

18:40〜 [2] CRAYON CANDY

19:10〜 サブステ:ビタミンZ

19:20〜 [3] 原名蕗子

19:50〜 サブステ:ビタミンZ

20:00〜 [4] POP LIFE

20:30〜 サブステ:ビタミンZ

20:40〜 [5] むさしのこまち

21:10〜 サブステ:ビタミンZ

21:20〜 [6] しをしを

21:50 終了


よろぴくみん
(`ω´)