ライヴやるよ

沸きでる
沸きでる
沸きでる


しまった!


こんな日に限ってペンを忘れてきてしまったよ!父さん。


きっと誰にでも
帰る家は在って


ただ 単に未だ 知らないだけや 出会ってないっていうパターンもあったりするかもしれない。


大抵の人は生まれた時から帰る家が在るだろうけど。


そんな訳でさっき急なライヴのお誘い頂きまして なんか出る事にしましたので 前座的な?感じです


もう一週間後くらいなので これそうな方招待しちゃいます!
(cojicoji_fukico@yahoo.co.jpにメールくださいな)

実はその後(以前から決まっていた)凄く気合いの入ったライヴがあります! むしろこっちにきてください(笑)!!


この日のライヴに向けてここ何か月か『吸収の時期』を過ごしています('ω`)


☆9/12(日)@西荻窪ターニング

シヲバース企画!!(ライヴハウスターニング店長の誕生日)


詳細未定です。


だが 緩く気合い入ってます。



あと もうすぐやるライヴ!!招待できます〜☆↓


08.09. monday at HOME

はなすようにうたおう

open / start 19:00 / 19:30

advance / door 1000yen / 1500yen (+2order)


※招待\1000(1drink付)

19:00 open


19:30-20:00 <1> 原名蕗子

20:10-20:40 <2> 阿部有宇樹 (QUAKER MEETING)

20:50-21:20 <3> 川上裕 (wearer)

21:30-22:00 <4> ゆんINTERESTING (箪笥ボーイ)


22:30 close


てな感じです。


宣伝でした。


宣伝下手っぴ。


それが私(*´Д`)