ねむ

19歳の頃 歌が上手いって事は 耳が良いって事だと ふと聞いた事があるのだけれど 今それをなんとなし 思い出したのだ


今日は友達のライヴに行き(超楽しかった色んな要素が入り組み)

なんか阿佐ヶ谷ブラブラしてて 心が結構楽になった


家で寝てるだけが 休息じゃなぁなぁ


数か所在る火傷を眺め 惚れ惚れしてしまう


てな訳で てんてこ舞い


今日も行ってきた ライヴ小屋『阿佐ヶ谷ネクストサンデー』という なんとも素敵な空間にて ライヴをさせて頂きますヽ(´∀')/

5/21(花金)

◆出演
はらな、哀川たぬさん、木目鳥さん、vai vai Brancoさんです。
◆開場は18:30、開演は19:00、チャージは1000円です。(1ドリンクオーダー制、生ビール300〜、ソフトドリンク300〜)



はらな 一組目 19:00頃から 30分演奏させていただきやす。

よろしく!!