心でキャッチ

偶然にも ある私の好きな子の絵をみた

いい絵だった

偶然にもワリカシ遠い存在の人の絵をみた

いい絵だった


どちらも 本格的で立派 といった類の絵ではなく

肩の力を抜いて描いたみたいな絵


なんか ふと
いい絵だな〜


と思って 私も また描こうかな〜と思ったりした


なんか絵に限らず


理屈や先入観で入るのではなく(有名な人が描いたホニャララって作品でね…うんたらかんたら。みたいな)


心で ふいにキャッチしてしまう物って 本当に在るなぁ と思う

そういうの

凄くいいなぁ。と思う。


そういうの創りたいなぁ、と思う。


『心でキャッチ!!』


音楽じゃなくても
できるんだ〜と思ったり。(音楽やらないといってる訳ではない)

心に来る物って本当にイイナ。