意味ない

最近眠気がやばいです。


昨日はうっかり電車に携帯置き忘れたしねっ

まぁ 携帯ない状態に何故か ウキウキしてましたが…


でも やっぱり 自分は携帯依存だと思います

それに対し 結構嫌悪感あります


しかしながら


自分という人間が 不思議でしょうがありません


最近益々。


なんか他人みたいで


全ての事が 意味なんてないように思えます

卑屈や悲観的になってる訳ではありません


とにかく今は 毎日が同じ事の繰り返しで


いわゆる 世間の『一般』や『普通』を毎日誠実にこなしている感じ


なんか不思議です


不思議ー。


でも修業の身なので


これでオッケーなのです


相変わらず


空や海や川や月にはいつでも 胸がときめいていて 余計に 全て なんも意味がない

と思えますのです


意味がない上で


私は、ことばあそび がしたくて たまりません。


それも意味がないのですが


でも 『大切なこと』 だとは思います


吐き出して
吐き出して
吐き出して


その作業をしなくなると 生き物は病んで行ってしまう気がします

だから 私
意味のない 『ことばあそび』


がんばってやります
たのしみます


自然界からのメッセージを 見逃したくないなぁ