8/26阿佐ヶ谷NEXTSUNDAY

すご〜い 素敵な小屋だった!

ライヴハウスではなく

ライヴ小屋らしい!


今日は 素敵なイベントに誘ってもらい

お客さんもいっぱいで(私にとってはね('ε`))

なにより スタッフ含め NEXTSUNDAY自体が気に入りました(笑)

ライヴハウスは音響設備も 整ってて ある意味ごまかしがきくんだが(笑)

こういうバーのような所は ごまかしが効きません!!


でもアコースティックバー程 生音過ぎず それでいて クリア!


そして かわいい!


また絶対やりたい!


こんな素敵な小屋!

だ〜れが来ても 違和感ありませんよ!

ほ〜んと

素敵☆


さ〜て 次は 何のカバーやろっか(笑)

やっぱ カバー好きです。

とにかく 今日は色々な方 ありがとうございました!

楽しませて頂きました('∀`)


おやすみ〜!