ありがちょんちょん

先日の代官山LOOPありがとうございました。
私の方が勇気を頂きました。


話しは変るが
やはり努力してる人はかっこいい!


それから 笑顔の人には何をしたって敵わない。


あれ程の武器はないぜよ!


空や川や海や緑や風を 感じられる人が好きです!


いいよねいいよね
('ω`)


私はロマンチストで夢見ガチな愚かものだけど 私はそれが好きなんです。


だって素敵だもん!


あ このブログ読返してみると…


特に 特定の人を指してる訳じゃ なぁです!

最近どういう人が好きか どういう人になりたいか よく考えてます。


私 食べる事が大好きです。

よく話しに脈絡ないと言われます。

ごめんなさい。


読書家になりたいです!
なります!


映画もなんかいっぱい見たいなー


赤毛のアン
実写版が大好きで


先日また 見返しました! やっぱり完璧です。


景色も本当 素晴らしいし 何もかもが素晴らしい!


壺!!

ギルバートは理想の男性です!


もっと戦争について もっともっと知らなければいけないと思いました。
義務だと思いました。私は 薄過ぎる。と思いました。