5/18渋谷HOME

ご来場の皆々様 お忙しい中 足を運んでくださいまして

誠にありがとうございました!

久々の弾き語りライブでしたのです!

まだまだ 気持の浮き沈みに左右されてしまう面もございますが

ここは 誰にも頼れないし 誰も 助けてはくれないので

自分を信じて 乗りきるしかないですね。

最近は 歌の本来の姿が少し見えてきたような気がします

本当は考えるものでは ないこと 考える必要がないこと

色々な打算によって 余計なものが入りすぎてしまっている

大人になってしまった といえば それまでの事ですが

そして 考えてしまうのは 決して 悪い事ではないですしね

子供の頃には 見えていたもの 今は忘れてしまっているだけ

誰の心の中にも 確にあるもの

夢見がちだと言われてもいいのです

こんな世の中だから 敢えて キラキラが必要とされているのです

現実も大事だけど 現実をみないのも大事な事

両方 いいバランスを保てれば ベストですね


って。。ありり?

あたしゃ 何がいいたいんでしょ。



そんな訳で 明日もライブです(笑)

ありがたいですな

今月は弾き語りマンスです



■■***2009.5.20(水)

場所:幡ヶ谷36°5
http://365.seishun-p.com/main.html


★すんばらしいシンガーソングライター「中田真由美」ちゃん企画!
私と真由美ちゃん二人とも見てください!!


2009年5月20日(水)  中田真由美企画『はだかの音楽10』


■OPEN 18:00 START 19:00 
■¥2000(1ドリンク付き)

■出演/中田真由美・Mizuka・原名蕗子・水野裕志

☆原名蕗子の出番は 4組中3組目です!


よろしくぅぅうううううううううううううううううぅうぅ!!



今日は思いがけない おやすみだったので 今からお散歩してきます☆

今日もすばらしいお天気 ♪

みなさま すてきな一日を ☆。。