ハーゲンダッツ獲得

最新めのcharaのアルバム2枚を売って

得たものは ハーゲンダッツ抹茶味。

何してんだろ

計画性が本当にありません

昨日はライブでした

ライブ中 落ち込んでしまい ご迷惑お掛けしました;

そして ありがとうございました

今日の夕暮れの風を浴びたら 大丈夫そう と思いました


明日は 西荻窪TURNINGにて 盛大なライブが行われるみたいです


5/10(sun)『無料開放スペシャルライブ』
入場無料!ドリンクチャージなし!受付もなし!ご自由にご入場ください!
open17:30/start18:00
出演/ダイナマイト☆ナオキ、エベレスタ、ジューシーロボ、メリミー、The quilt、taoseta!、newon
*サブステージ/原名蕗子、ヒラオサトシ、有田健太郎

http://www.turning-promotion.co.jp/tng/


一銭もかからないみたいなので お金がなくて困っていり方は

このチャンスに どんなものか 見に来てください


私は サブステージにて 3回程 歌わせて頂きます。


1回目、17:55〜1曲
2回目、19:35〜1曲
3回目、21:20〜1曲


てな感じです


よろしゅうに(^^)