ne su gi te ne mu i

こんにちは


今日は肌寒いですね


暑かったり 寒かったり 体がついていかず
咳やくしゃみをしてる方が多い気がします


みなさまもお気をつけくださーね


でも昨日は
温かくて

ブルーの半袖シャツをきてる女の人がいて


涼しげで素敵でした


その場所 季節に合ったものを着用してる人を見たり もしくは それが自分自身だったら なんか わくわくしますよね


一歩が踏み出せない事や 本当はわかってる答があっても


沢山の逃げ道になる選択肢があって


贅沢な事に悩む事ができる 今日この頃


煮詰まってる時に 考えても無駄ですね


ブルーの半袖シャツにとにかく癒されました

これから季節はやってくるのだ!


明日 明後日を刻んでいけば ギラギラ太陽の季節ですね!


憂鬱な顔よ。


サラバ!


らるるら〜♪

ばいちゃ