無害な音楽はいらない!

先日出演させて頂いた 某ライヴハウスのブッキングの方がおっしゃってました。


まさしく!と私は思いました。


実際毒がある音楽が好きです。というか毒がある歌。そしてリアリティー。それがないと なんかグッときません。


初め 大嫌いから始まります。
それから中毒化していくのです。


大嫌いくらいがちょうどいいのです(笑)


私の場合。


それよりも
渋谷HOMEご来場の方々ありがとうございました!


反省点はありまく林檎!ですが(`ω´)


なんか…今までと違う感じ?
前が見えてる感じがしました。


素直に楽しいと思えたり。


私はPOPが好きですが
実演となる場合POPはちと遠いかな?て気がしました。


二人でやって
より原名蕗子の世界観が出せた気がします。

普通のバンド編成じゃ難しいかな?


誰かヴァイオリン弾いて下さい!!(笑)


冗談じゃないですよ
(*´Д`)


路上もやります!


きちんと計画練らねば(*´Д`)


動き出したら
きっと目まぐるしく楽しくなるよ ☆。。


まだ未知の世界の住人(・_・)