いいネコ

最近会う猫
合うネコ


馬が合います
(`ω´)


触らせてくれるし


すりすり
やってくれます
(しょうがねぇなぁって顔しながら)


猫が私の相手してくれる感じ!


大抵 猫にはガキ扱いされます!


まぁいんですけどね
(´・ω・`)


今日は普段いかないような場所にいったり
したりして


最近まで 色々と罪悪感を感じたりしていたけど


ちょっと肩の力抜いて感性を磨いたり
芸術にもっと触れたいなー と思うとります

歌は勿論なんだけど
それだけ見てたら
ガチガチの人みたいな感じでつまらないですものね。


それにしても
今日は画材屋さんにもいったのですが
どうしても 何を見ていても 緑の物に目がいってしまいます!
特に抹茶色や濃い抹茶色。


まぁ落ちはありませんが ネクストライヴ詳細!



12/9
場所:渋谷HOME


OPEN/18:30
START/19:00

前売り/2000円
当日/2500円


原名はトップの19時から!


今携帯からアップしてますので
もっと詳しく 明日アップするので待っててくだされ!


ぐない
(ρ.-)ネム