一段落(@_@;)

本日下北沢
ご来場の皆様。

誠にありがとうございました!


毎度の事ながら
お客様により救われております。


遠方よりお出での方もいらっしゃって
時間もお金も割いて頂いて本当に心より感謝です!


いつもライヴが終わったら恥ずかしい気分でいっぱいなのです。
逃げ去りたいと思います。
自分に合格が出せないのです。
でもそれを言ったら一生合格は出せないかもしれないし 何しろキリがないですよね。


それより この時間を うんと楽しめる人になりたいと思います。
いいライヴを魅せられるように前を向かなければならないのです!(あ、自分に言い聞かせてます)


経験を重ねられるよう 日々が続く事を祈っています。


より多くの人に出会えますように。


そして 一応自分の中で区切りがつきました。


次 どう動こうか、
次の階段の0段目にいる状態かな?


ああ 修行は続きます
(´A`)


どんどん楽しくなっていく予定です!


今まで私を支えてくれた方々
今私の周りにいる方々
さよならではないけど ここで一旦 ありがとうを言います!

ありがとうございました!


次のライヴは色々ちゃんと決めてませんが
気付いたら ちょこちょこ ちょこっとしたライヴがありました
f^_^;
私がメインじゃないやつとかっ

バンド形態はちょっとお休みかな?


11/6(木)
西荻窪TURNING
みずくんという友達の企画で 店長のシヲさんのコーラスで参加します!
私も2曲くらいは歌うはず!



11/13(木)
西荻窪TURNING
オープニングアクトやります!
弾き語り☆
のだはるみさんや
さっちんさんがでます☆


12/9(火)
渋谷HOME(仮)
まだ未定ですが
f^_^;


1/22(木)
恵比寿
ヒラオサトシ企画
アコースティックイベントらしいですっ

詳しくは又近々アップします☆



11月は メインのライヴはしませんが
十分充電しときます☆

よろぽこ〜☆