寒いっ

今日はシャボン玉が高く高く 空高く飛んで行きました。


風がね。
強くて。


今はだめだめで
きっと休憩の時なんだと思う。


惨めで誰にも会いたくない時もあるな。うん。


だけど
夜 吉祥寺から中野までの道のりを 自転車こいでいたら なんか少し元気になった。


秋の風のお陰です。


自分を景気づけるために ミスチル歌いながら 走ってました(笑)

色々ありがたいなと思いました。


色々みんな優しいなと思いました。


色々ありがとうと思いました。


頼るのも人と関わるのも苦手な私だけど
立ち止まっている
この時に いかに周りが温かいか知りました。


そんな訳で
野暮用で 元ターニングスタッフの maryさんちにお邪魔してきました―!


写真はmaryさんと
あと 野菜スープもご馳走になったので
パシャリ ☆


なんやかんやで
明日早いから早く退散するつもりだったけど

おしゃべりしたり
服 頂いたり(一人試着大会)


結構遅くなっちゃいました (; ̄_ ̄)=3


でも楽しかったからいんです!!


友達ができて 私は嬉しいんです!!


感謝!


そんな訳で今日は冷えるよー


お体お大事にね。
皆様 ☆


原名はもうちょっと休んで だらけたら
復活しますっ


んちゃっっ!!