ごめんねぇ

私の体ごめんね。
全然いたわってなかったよ。

蕁麻疹が寄ってたかってでるんだけど
きっと体が悲鳴をあげているんだね。

心配事ばかり見つけて解決しない事をぐるぐる考えて
終りがこない悩みばかり増やして


人のせいにしたりして。

蕁麻疹だしてる場合じゃないよね。


無理矢理でも
笑う努力をしてみたらきっと蕁麻疹の事なんか忘れて
でなくなるはずだ!


自分の体だけど
乱暴に扱ってしまったらいけませんね。
自分を大事にできなかったら
誰も大事にできないやな。



そんな訳で。。☆



今月2本のライブがありますので告知させて頂きます!

まずは1本目!
9/18(木)@吉祥寺曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
open/18:30 start/19:00
前売り/¥1600 当日/¥1800+1DRINK ORDER
出演
原名蕗子 / . iram / AKI BAND / MarbleBee

☆原名蕗子バンドの出番は3番目の20:20からです!
この日は5人バンド編成です!
カホンからドラムに変えての挑戦です!
是非みて欲しいな〜。。☆


2本目!
9.23(火)祝日@西荻窪TURNING
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/
あみ レコ発企画
“幸せそうなカメレオン”
open / start 18:30 / 19:00 adv. / door 1,800/2,000
出演
あみ / The 706x / 原名蕗子 / かぼす / UN JUST REAL

★原名蕗子バンドの出番は3番目の19:50からです!
この日は あみちゃんという 若くてめちゃかわいくて それでいて
力強さを持ち合わせたパワフルな女の子のバンドのレコ発企画にお呼ばれしまし
た!
原名バンドはキーボード、ギター2本の3人編成で こちらも初の試みです!


どちらにせよ 今月を境に吉祥寺 西荻窪等の中央線上のライブは
数を減らしていきますので 当分やらない予定です!


原名蕗子の活動形態は今後大幅に変わる予定なので
見納め(笑)な感じになりますので 是非遊びに来て頂けるとうれしい限りです


いつもいつもありがとうございます!

では 良い日々を。。☆

原名蕗子