歌は心

何でも深く考え過ぎな私は

セルフシュミレーションをし
勝手に結果を決め付けて

失敗するのを恐れ
いつも一歩を踏み出せずにいた


勇気も度胸もなく
へんなプライドだけは あったんだな(´A`)


だけど
なってもいない事を
今から心配してても意味ないって色んな人に言われてきたし

自分でも実はわかってる


心配性もきっと幼い頃からの不安な毎日から蓄積されて形成された性格なんだろうなと思う


だけどきっと
大好きな歌を大好きだと素直に認められたら
きっと色んな事が
良い意味で楽になるだろう


理由があって
歌っているのかもしれないけど


理由がなくても歌は成り立つのだ



何でも悲観的な私は
楽しむ努力を怠ってきたのかな?


めいいっぱい素敵な事を想像して今を楽しめたなら どんなに素敵な事だろう ☆
と思う



人前に立つには
それなりの技術やその他諸々が必要だけど

一番肝心な事は
見落としがちだ


そんな訳で
今日のリハは試しに
心で歌ってみる
って事を一番に置いて歌ってみたら


びっくり!!


色んな事が苦痛じゃないぞ!!


キラキラ〜 ☆