夢見がちじゃなくて、もっと具体的に。

原名蕗子の頭の中は
このキーワードでいっぱいの今日この頃です。



どうも今晩は。


『特別』


きっと皆こう思いたい。
自分だけは。

こう思ってる人も少なくはないだろう。


私含め。


所がどっこいだ。


にしても明日(むしろ今日)
はレコーディング
歌録り。


はっきり言って
正念場だ。


なのに私は本日
24:30まで働いていた
(T_T)

計画性がナサ過ぎ。

こうやって
色々覚えていくんであろう。


とりあえず
グッスリ寝なくちゃ。




。°・(>_<)・°。
原名蕗子企画
原名蕗子第二段階
原っぱに路草♪

8/29(金)

場所
西荻窪ターニング(ライヴハウス)

時間
オープン/18:30
スタート/19:00


チケット
前売り1800円
当日2000円


私の好きなバンドさんを集めました!


共演
☆チーナ(音大出身、バンド!みんな笑顔になります)

☆mangrove(サーフ、レゲエ、アコースティック的ユニット。歌、半端なく良いです。)

オープニングアクト…ナオ(from APPLEDORE)
(むちゃ美人!透き通る高く延びる声の持ち主)

私は原名バンドでトリの21時頃出演します!!





うぇるかむ。
かもん。
べいび。