前髪あげてただけで

顔が違うと
言われた。

会った人
会った人に。


そんなこんなで
エアコンなし生活
2年目!!
祝!!


逆に有り難いんですよ。
どんだけ暑いかって
いやでも痛感しますし。
去年て暑かったっけ?て言ってる人がいたけど 暑かったですよ!!
無茶苦茶。
そりゃもう。

夜中何度水風呂入った事か。(余計暑くなるんですけどね)


そうやって
覚えてるんですよ。

いやでも
地球の現状のやばさを去年は本当に痛感しました。
こんなにも
危機は押し迫っていたんだな。と。


そして
電車が寒過ぎて
風邪ひきそうですね。

本当
真夏に寒過ぎとか
真冬に暑過ぎとか
心が傷みます…


私は勉強不足で情報も少ないし
何も言えた立場じゃないけど
このままじゃ 危険という事だけは わかります。



そんな真面目な感じのあとに 話題はガラリですが

今日久々
バンドリハでした。

今はちょっとしかできないけど
もっと金銭的に回るように工夫して
回数をもちょっと
増やしたいなぁ☆


それでもやっぱり
バンドはいいなぁ
とつくづく思った。


やっぱり
私はバンドがやりたいと思った。

弾き語りの方が
いいって言われても
バンドの方もよくしてかにゃ!
て思う。


弾き語りは
試練的要素を含むからMな私は続けるけど…

弾き語りが
楽しいと思えるように…

日々精進じゃ。



そんなこんなで
年がら年中病んでる私は 又コンビニばっかになってる…

でも今日コンビニで
トマト買った!

スタジオのロビーで丸かじり一人でしてました

きっとショッキングな光景だった事でしょう…

音楽スタジオにて
トマトにかじりつく女子 若干一名…



あぁ
眠い!!


結局告知がしたいんですよ!!



てもう今日だけど

☆7/15(木)@西荻窪ターニング


澤野隼土企画

円卓1にでます!
3デイズのイベントで澤野さんが出演者全員のバックギターひいちゃうよ!!


共演
SPANCLE/あみ
sawy&mont-thabor


チケット
前売り1800円
当日2000円


OPEN18:30
START19:00


原名バンドは
トリの21:00からです☆