ライブのお知らせだよ。。☆

キタル 6/28(土)

今をときめく(古い)女子軍団が 西荻窪TURNINGに集結します!!


6.28(sat) “SONiC GiRL vol.2”

西荻窪TURNING
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/

open / start 18:00 / 18:30 adv. / door 1,800/2,000

チャボ☆チョップ / 原名蕗子 / Autumn Jack Sea / なつめ / 水中呼吸


原名蕗子の出番は 5組中3組目の 19:45頃からです★


今回のバンドメンバーは

毎度お馴染み ギター澤野さん*
むちゃ優しい鍵盤  みきちゃん(リゴライフス)
敏腕カホン トモゾウさん(メトロスター
譜面命ベース(あ 腕は確かですよ〜) ヨゴさん



今回もリハはかなり 少ないものの

皆さんの腕やセンスが良過ぎて 大丈夫だわ!
て感じ。 本当 恵まれてる。


昨日はけっこうショッキングな夢みたり。

我がままに 歌を歌う道を選んだり

自分の道を貫いてしまっているけど

そうじゃなきゃ 私は 生きてる意味がないと思っているし

今はがむしゃらに 突き進むしかないです

自分を信じて 我がままに進んでいく事は

正直怖いし 歩みを止めてしまったら そこで終わりだし

好きな事を生活に結びつける事は どんな角度からみても

一番難しいし 覚悟もいるし 反対もされるし

本当に我がままな事だと思う。

結局は今はがむしゃらに ならなきゃいけない時期だと思う。

そして 結局は 私は 認められたいだけなんだ。

最終的にたどり着く所は やっぱり

自分が強くなる事。信じて歩みを止めない事。

この歳になって やっと気付いた事とかがあります。

まだまだ 気付いてない事も きっと沢山あります。

私は 蕗の薹だから 大丈夫なんです。

恩返しは必ずするんです。

もう決めてるんです。

我がままなお願いですが

今は 我がままに歌う道を選んだ事を許して下さい。





7月はレコーディングをするにもかかわらず

ライブが2本決まってしまいました!!

まずは7/12(土)@四谷天窓
http://www.otonami.com/tenmado/news/

昼の部・夜の部    アズーロミュージック企画『コトバノチカラ』

第1部⇒Halkoリーディングライブ
第2部⇒天窓シネマ
第3部⇒羽井一彰/篠塚将行(ドイツオレンジ)/下石奈緒美(APPLEDORE)/他

12:00op/13:00st 前売¥2,000/当日¥2,300




appledoreのvol ナオさんに企画に誘って頂きました!
急に決まったもので こちらは 一人弾き語りで でます★


そして3日後

7/15@西荻窪TURNING

我らが 澤野隼土氏の企画で 澤野さんが
全出演者のバックギターを弾く!!という企画 第2段です!

ドMですね。澤野さん。
今回は3デイズにするらしいです。
私は 初日のトリで〜す
がんばりま〜す
この日も全員女子で〜す

共演。。。spancle/あみ/他



どっちか(両方でもいいよ 笑)
チェケラしといてくんちぇ。



はう 長過ぎですね。

ごめんなさい。
ありがとう。

はば ぐっでい。