猫一家がやってきた!

いつも 私の家の周りを放浪している

トラ猫さまが


今日は何と
3匹の子猫達を引き連れて

木陰でふわふわ
くつろいでいるのだ!


あまりにもかわいくて 写真をとろうとするんだけど


お母さん猫が 警戒しておりますので
断念…。



外はとても柔らかい風が吹いていて


こんな心地よい場所があったのか
と今になって気付きます。


無邪気過ぎて平和過ぎて小鳥の囀りが
余計に平和のBGMになっていて


なんだかやっぱり
不安になるのです。



なんでお母さんから
お乳がでるのだろう

生き物ってなんだ!?

地球てなんだ!?

宇宙てなんだ。

偶然の産物てなんだ!?

て考えていくと
きりがないです。


こんな場所にいながらも やっぱり

平和が続いて欲しいと思います。



知らなくちゃいけない事がきっと沢山あります。



それにしても
本当にかわええなぁ


お母さん猫が
べらぼうにべっぴんさんなので

子猫達も
べらぼうにあれです。


一階に住んでる
おばちゃんと

お話しできて
嬉しかったです。