写真と絵

いつだって

ちゃんときちんと 朝が来て

何事もなかったかのように


穏やかに朝日が差し込む


平和な一日が 始まるけど


あの時の気持ちは何処にいけばよいのだろう?



あの写真は

とても美しくて


胸が締め付けられました。


とても美しくて

締め付けられました。

旅にでよう。


沢山の鳥の群を見るんだ。


あの写真のような。



あなたが書く猫の絵もとてもきれいでした。

やっぱり猫は
かわいいと思う。


悲観的だ。
もうやめよう。


溢れ出してくるから

受け止めてほしいんです。


どうもお腹が痛いのです。


本当は あんな歌
うたいたくないとも思う。


悲観的はもうやめよう。



いつだって

ちゃんときちんと

朝はくるんだ。

迎えにきてくれるんだ。


あんな朝もあったんだ。


あなたの写真も
絵も

締め付けられました。

美しくて
綺麗でした。

とさ(^_^)