よくありがちな

よくありがちな感じで 先ほど書いた感情のこもった

重い日記が消えてしまいまして。

なんだかんだで第2段!(自分の中で)


というわけで 今晩は。

原名蕗子です!

もうじき ふきのとうの季節です。

ふきのとうは 地上にでて 春一番の太陽を浴びるには

重たい重たい 雪を掻き分け 押しのけ

やっと お日様と遭遇できるのです!

ミチトノソウグウ!


そんな訳で ふきのとうが顔をだす日!!

私の誕生日〜♪

初自主企画します!

しつこいようですが!

原名蕗子presents

「蕗のとうの花が咲いた」vol.1

open;17:30 start18:00
前売り;?1,800 当日;?2,000


w/箪笥ボーイ/ チャボ☆チョップ
テングインベーダーズ/micco(ex,カナリア)...and more


素敵な出演者の方々ばかりですよ!



あぁ 相当今 疲れきってる〜

友人の結婚式の帰りに実家に泊まってきました。

結構 色々あって へこみました。

昔の私と 遭遇しました。

大人になる事は容易い事ではないと思いました。

より身近な人と 分かり合う事は

私にとって 一番高い壁かもしれない。

色んな人と出逢って 少しずつ私の心も柔らかくなってきているかなぁ

時間はかかるかもしれないけど

少しずつ 分かり合えたらいいなぁ


それと 今回 祖父母宅にも少し 顔を出してきました!

本当に素敵な夫婦です。

おばあちゃんの笑顔は なぜか 涙を誘います。

おばあちゃんみたいな人間になりたいです。