こっこ

麩饅頭さんに静岡土産の「こっこ」ってお菓子頂きました

ありやんす!

それに因んで(?)

明日はCoccoのライブなんです。

よ〜う。

Coccoとの出逢いは 私が高校1年くらいの時で

すでにCoccoは活動休止してたんですが

友達がカラオケで歌ってて知ったんですよ。

衝撃でしたね。

当時の私のテンションにマッチングしてたし。

病んでたし。

私 今ちょっと 路頭に迷ってるし。

Coccoが何とかしてくれるって訳じゃないけど

いいタイミングで ライブがあるなぁ。と思った。

何にも答えはでてないけど

あれこれ もんもんとしてるんだす。

でも あれですよね 人生に迷うとか

永遠のテーマですよね。

何がいいか悪いかなんて わかんないし。

自分の進みたい道に 進むっていうのは

一番大変な事なんですよね。

いいか悪いかは 別として。

でもそれが無くなってしまったら

意味がないっていうか。

最終的には 自分を信じて 歩いていくしかないですよね。

好きな事を貫くっていうのは

誰かとか 何かとかを

やっぱり 犠牲にするんですかね?

そしてこれも

良いとか 悪いかとかは 私には

よくわかんない事で。。。

ぐわぁぁぁぁぁ

うわぁぁぁぁぁ

ふぃ〜

とりあえず 明日Coccoのライブ行けば

何か 又 気持ちがかわるかも。

2008年は 旅に出ようと思います

どっか。