みるくに会いたい

寒いよ〜

雨は夜更け過ぎに
雪へと変わるだろ〜

ですって。

寒い…。

やばいよ。

てな訳で一瞬実家に帰りますよ。最終電車でね〜。

今年最後のライブも無事終了しましたよ。
奥さん。

いろいろ考えちゃいましたよ。ライブ中なのに。

自分の決め付けた空気に勝手に飲み込まれちゃいましたよ。
おやっさん

てな感じで次の壁がきましたよ。


そんなこんなで
みるくというのは
うちの実家の猫さんですよ。

彼女とは私が小学3年くらいからの付き合いになりますね。
かれこれ。

待っててね。

君は忘れてるかもしれんが。

そして今日ライブとダブルブッキングしちゃった 高校時代のナイスフレンズ達!
ごめんね(>_<)

あと今日来てくれた皆さん。
スペシャルさんくす!