路上計画第一弾(ノープラン)@吉祥寺駅前

昨日7/8夜23時頃 日曜の夜だってのに

「初路上参戦」してきました。

いつもわんさかいる路上音楽部隊の方達はもう はけて(漢字にしたいけどわからん)ました。

北口の一番目立つ所に行ってみました。

初ライブの時と同じように

「逃げ出したい」

でした。

ちゃんと自分と決意した事があるので やめる訳にはいきません。

路上でのパフォーマンのやり方に戸惑いつつ

「失敗は成功の元」とは良く言ったものです。

「恥は かけば かくだけ かいたもん勝」

という事を学びました。

それにしてもさすが吉祥寺。

知り合いの方々に遭遇。

「わくわくガールズ」の皆さん。

K氏(名前出していいのかわからんので。 from THE PILOTIS)。

心強かったです。有り難うございました。

最初にしちゃ足をとめてくれた方もちらほら。

最後まで聞いて下さったご夫妻(?)。

前を突っ切ってく若者。

路上を味方につけて行きます。

「お客さん増やせ!大作戦。」

じわじわやってきます。

今日も行こう。

それにしてもこんな長い日記読む気にならんな〜。

私はすっきり!

それにしても明日履くパンツもTシャツもないから

そろそろ洗濯しなきゃ。

あ あとこの前みた

『BOLT放射」ってバンド

めっちゃかっくいかったなぁ