6/20@TURNING

まずは。。。

昨日来て頂いたみなさん(予想外に来てくれたみなさん)

誠に有り難うございました><

助かりました!心強しです!

さてさて昨日を振り返ります。

ぐだぐだでした。。。

お客さんのアンケートに一言

「音程が怪しかった」

・・・。

童謡「夏の想い出」。

すみません。

でも私童謡大好きなんです。

リベンジしてやる。

いつも落ち込むけど

色んな人の言葉で自信を頂きます。

本当に有り難い。

それにしても昨日はめちゃくちゃ疲れてて

速攻寝てしまいました。

しかも暑過ぎて裸で寝てました。。

窓も開けっ放しだった。

それにしても それにしても

笑顔って素敵ですよね

笑顔ってとっても大事。

そういえばサポートしてくれた澤野さんの笑顔は

100万ボルトでした。

でも騙されません。

(騙す気はきっとサラサラないが)

脈絡の無い文章でごめんなさい。

昨日色んな人のライブを見て思った事。

始まりは単純に「好き」という事。

歌が好き。

ギターが好き。

ベースが好き。

子供が好き。

車が好き。

・・・  etc。

それだけやーーーーーーー!!!!!!!

それだけです。

私きっと何か なーにか

でっかい事しなきゃ。

って強く思いました。近々。

その先が見てみたいです。


そんなこんなで次のライブは

7/3(火)
吉祥寺曼荼羅です!!
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
来て下さい!!

きっといいライブ!!