眠い。。

一時間も懸けた日記が消えた。。

もう寝たい。眠い。寝りゃいいのに。。。

パソコンて嫌いです。

だってこんなのが無ければ

うまくいえないけど

もっと豊かなはず。

色んなものが。

といって私はパソコンをいじり続けている。

そんな矛盾の世界にすんでる住人です。

パソコンで日記なんか伝える必要はない。

パソコンで繋がる友情は必要ない。

ここで矛盾発生です。

御免なさい。


話は変わりまして

ちょっと悲しい出来事がありました。

「どんより雲」は私に今くっついてきていますが

気付けばすっと消えていくでしょう。

私はいつも心配の種を沢山持ち歩き

毎日何個か開花させるのが得意なようです。

私はいつでも何だか不安です。

いつでも

「みんな  ちゃんと  生きててね。」

と大袈裟に思っています。

あなたが居ないと私困ります。

と・・・。

自分の為です。

みんな 元気でいてほしです。

馬鹿げた事を奥の奥地までやり続けよう。

くだらない事を、皆でとんでもなく一生懸命やったら

何が起こるでしょう。

例えば 餅つき大会とか

フォークダンスとか。。。

何だかよくわかりませんが。

世界平和。みなさん。

居ないと困ります。

極度の心配症も

強く自分を信じる事ができれば

他人を信じられる気がするので

治るかなぁと思います。

自分を信じるには自分のくだらない道を突き進めば

自信になるのかなぁ

とも思います。

本当はこんな日記人様に見せる必要はないのだと思うけど・・・

何だかちょっとスカッとしました。

胃袋に一杯つめこみました。

御握り。サンドウィッチ。パスタ。抹茶モンブラン。カツ重。

ウッ。 ゲップ。 逆流。(失礼。。。)

穴を埋めようとしました。