すっきりしたい

いきなりだが

生○1日め。(引いた人。ごめんなさぁい)

さっき書いた日記が消えた。

んも〜。

さっきの日記で書いたいいフレーズとか

思い出そうと思っても思い出せない。

まぁ とりあえず

書きたかった事は

何だか憂鬱。

生○が嫌なわけじゃないんだけど。

はぁ、、もう嫌だ。

って感じ。

一人が寂しいくせに

人が集まる場所に行こうと思っても

やっぱりやめてしまう。

寂しくても人を頼る事って苦手です。

でも一人は 飽きた。

やっぱり人は人が恋しい。らしい。

もう嫌だ。って日に

電話できる人がいればなぁ。

どうしようもない「憂鬱おばけ」

さようなら〜。


最近気になっております「moskitoo」というアーティストさん。
http://www.myspace.com/moskitoo
良か。
こんなん出来るようになりたい。


そんなこんなで  次回ライブ

5/8@西荻窪turning
open/start
18:30/19:00

¥前売り/当日
1,600/1,800+1ドリンク

こかどあゆみ/澤野隼土/スサスペンダー/豆腐。
*私「原名蕗子」の出番は19:40からです。


5/28@西荻窪turning
イベントなので
1ドリンク(¥600)で大丈夫ですよ〜!

ひまわりさん」(from俺の海。)の演奏でもでます!
何やるかわかんないけど〜

私も私で歌うので
応援宜しくでっす!
今回はピアノサポート付きです!

はぁぁぁぁぁ、、、、、、、、、、